GLAM Editorial

2015.05.27(Wed)

ジョー・ジョナス、元恋人テイラー・スウィフトと破局後も「クール」な関係をキープ!

ジョー・ジョナス

 元ジョナス・ブラザーズ(Jonas Brothers)のジョー・ジョナス(Joe Jonas, 25)は、かつて人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)と付き合っていたが、交際からわずか3ヶ月後の2008年10月に破局した。

 元恋人がお互いを嫌い合うのは普通のことだが、ジョーはテイラーと友好的な関係を保っていることを喜んでいる。

 「彼女はステキだよ。ああ、僕らは友だちなんだ」とジョーは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」で語った。「この業界では、たくさんの人と出会うし、連絡を取り合っていくものだよ。当たり前だけど、いつもどこかを移動中の相手と友だちでいるのは大変だ。でも、僕らはクールな関係なんだ」

 テイラーは元カレとの関係を歌にすることでも有名で、「フォーエヴァー&オールウェイズ」はジョーがテーマになっているという見方は根強い。しかしそれが本当だとしても、ジョーはテイラーの曲のネタになることに抵抗はないようだ。

 「ミュージシャンである以上、それは避けられないことじゃないかな。お互いのことを曲にするのが常だから」とジョーは指摘した。

 ジョーは最近、長年の友人でもあるスーパーモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid)とよく一緒に遊びに出かけており、ジジは元カレで豪ポップ歌手のコーディー・シンプソン(Cody Simpson)と再び破局した数日後にジョーとウェスト・ハリウッドのレストラン「チーボ」で食事する姿を目撃されている。

 しかしジョーは、今は誰とも付き合っていないと力説した。

 「僕は独身だよ」とジョーが話している。

 ジョーはモデルでグラフィックデザイナーとしても活躍するブランダ・エッゲンシュワイラー(Blanda Eggenschwiler)と20ヶ月間にわたって交際していたが、2014年8月に破局。自分から交際相手を振ることでも知られ、これまでに歌手のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)や女優のアシュリー・グリーン(Ashley Greene)らと浮き名を流してきた。

 しかしジョーは以前のインタビューで、自分は気が多いタイプではないと認めていた。

 「前はいろんなことをしていたけど、20歳の頃は性的に積極的だった」とジョーは米New York誌で明言している。「納得できる相手にめぐり会えるまで待って良かった。あとで振り返った時、『あの子はちょっとおかしかった。選ばなくて良かった』と思えるからね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend