GLAM Editorial

2015.05.25(Mon)

ニコール・シャージンガー、プッシーキャット・ドールズ再結成に意欲!

ニコール・シャージンガー

 米人気歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 36)が、プッシーキャット・ドールズ(Pussycat Dolls)の再結成に意欲をみせている。

 ニコールは2003年からプッシーキャット・ドールズのフロントウーマンを務めたが、メンバーがそれぞれソロ活動に移ったため、グループは2010年に活動休止となった。

 ニコールはソロアーティストとして、歌手活動やリアリティ番組の審査員、そしてミュージカル出演と成功を収めているが、最新インタビューではプッシーキャット・ドールズの再結成の可能性を排除しなかった。

 「いつかはドールズを復活させるかもしれないわ!」とニコールはニュースサイト「Huffington Post」のオンライン放送「HuffPost Live」で語った。「もしそうなる運命だとしたらの話だけど…」

 「最高の体験だった。みんな、ポップなガールギャングという感じだった。一緒に活動した時期は楽しかったし、振り返ってみると、当時より今のほうが良い思い出にあふれている。すべてはその間に学んだ。すべてに感謝しているわ」

 またニコールは同じインタビューで、自分がもっと経験豊富であれば、グループとしての活動はもっと良いものになっていただろうとも説明。他のメンバーと共に一心不乱になって活動に取り組んだからこそ、世界中で人気だったグループの一員としての特権を活かすことができたとも話している。

 「ドールズで活動するには、かなり経験不足だったの。すべてが一気に動いたから」とニコール。「ドールズのツアーに参加した数年間は、心から楽しむことができなかった。次のステップやヒット曲、展開をどうするかということばかり考えていたから。だから、決して楽しい思い出ばかりというわけでもないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.06.07(Mon)

こんな時だからこそ取り入れたい!女性向けサブスクサービス全10種類
GLAM Editorial

2021.05.25(Tue)

唇アートメイクのデメリット4選とメリット5選|デメリットを解消する方法もあわせて解説
GLAM Editorial

2020.04.20(Mon)

お家デートも安心!おすすめのかわいいルームウェア6選
GLAM Editorial