GLAM Editorial

2015.05.20(Wed)

彼氏いない歴2年のカイリー・ミノーグ、次の彼氏は白髪まじりでもお腹が出ていてもOK?!

カイリー・ミノーグ

オーストラリア出身の歌手カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue, 46)が、今後誰かとお付き合いするなら相手が白髪まじりだろうがお腹が出ていようが気にしないと宣言した。これまでグッドルッキングな男性たちと交際してきたカイリーだが、13年にモデルのアンドレス・ヴェレンコソ(Andrés Velencoso)と破局してからは彼氏がいないらしい。40代後半に突入したカイリーにとって、もはやお相手のルックスはそれほど重要ではないようだ。「白髪でもハゲでもハゲかけていても、私は気にしないわ。お腹が出ていても構わない。ルックスが良すぎる男性ばかりと付き合っていたから、うまくいかなかったのかもしれないしね」と、カイリーは英Event誌のインタビューで笑いながら話している。

カレシの見た目にはこだわらないというカイリーだが、自身のルックスには厳しい目を向けているようだ。小柄なカイリーは46歳になった現在も十分に若々しくてキレイだが、本人は加齢の影響を痛感しているらしい。「本当のことを言うわ。鏡を見て、重力に負けてるって思うことがよくあるの。視覚効果を駆使したスピルバーグの映画みたいにテレビ電話とかスカイプで自分の顔を見た時に、思わず“これ、誰なの?”って大声を出しちゃうこともあるわ」と、カイリーはELLE誌イギリス版のインタビューで告白している。

自分の年齢を忘れてしまうことがあるというカイリーは、ホットパンツやへそ出しトップスなど露出度の高いアイテムをクローゼットから一掃することを考えているという。「鏡に映った自分の顔が、44歳ではなく94歳に見える朝もあるわ。それが、メークをする前の現実なのよね。おヘソが見える丈のトップスも、ニ度と着られないわ」と、カイリーはため息まじりに打ち明けている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend