GLAM Editorial

2015.05.15(Fri)

テイラー・スウィフト、熱愛がささやかれるカルヴィン・ハリスとディナーデート!

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が、熱愛が噂されるスコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)とディナーデートに繰り出した。

 テイラーとカルヴィンは数ヶ月前に交際をスタートしたとみられている。その2人が12日夜、カリフォルニア州サンタモニカにある人気レストラン「ジョルジオ・バルディ」でデートする姿を目撃された。2人とも一緒に時間をすごすのが嬉しそうな様子だったという。

 「テイラーはゴージャスだった。とてもセクシーだけど、洒落た感じもあった」とある目撃者が米People誌に語っている。「とても嬉しそうな表情で、笑顔を絶やさなかったけど、カルヴィンのそばでリラックスしていた」

 付き合い始めたばかりとはいえ、食事中の2人は何年も前から交際しているような雰囲気だったらしい。

 「2人は話すときに身を乗り出したり、たくさん笑ったりして、とても仲が良さそうだった」と事情通は続けた。「ドレスアップして2人きりの夜を楽しんでいて、ずっと談笑していた」

 テイラーとカルヴィンは当初からうまが合ったと伝えられていた。すでにお互いの家族にも紹介済みだともいわれている。

 「付き合って日が浅いにもかかわらず、テイラーとカルヴィンは本当に仲良くなっている。お互い仕事で多忙を極めているけど、テイラーは先週、わざわざ時間を作って友だちを招待し、カルヴィンにも来てもらって、みんなにちゃんと紹介していたわ」と別の事情通は先日、米Star誌に語っている。「友だちは2人に共通点が多く、音楽を通じて絆を深めたと感じていたわ。すべてがお似合いだと思っていた。周囲は何か特別な関係の始まりかもしれないと考えているの」

 テイラーはこれまでワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)らと浮き名を流しており、ここ数年は恋愛関係でタブロイドメディアをにぎわせてきた。

 しかしカルヴィンとは初めておとぎ話のような恋をしているらしく、お互いに首ったけの2人が近く交際を公表するつもりだとも報じられている。

 「カルヴィンとテイラーは来月、正式にカップルとして公の場に登場することを考えているわ」とさらに別の事情通は先週、米New York Daily News紙に語り、その場所はラスベガスになるだろうとつけ加えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend