GLAM Editorial

2015.05.11(Mon)

テイラー・スウィフト、熱愛がささやかれる新恋人カルヴィン・ハリスを友人に紹介!

テイラー・スウィフト

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)が、スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)を「わざわざ」友人らに紹介しているようだ。

 テイラーとカルヴィンは何度も一緒の姿を目撃され、熱愛の噂が広まっている。テイラーにはサラ・ハイランド(Sarah Hyland)やジェイミー・キング(Jaime King)、ロード(Lorde)といったトップスターの親友も大勢いるが、カルヴィンを彼女たちに紹介して仲間に迎えてもらいたがっているようだ。

 「付き合って日が浅いにもかかわらず、テイラーとカルヴィンは本当に仲良くなっている。お互い仕事で多忙を極めているけど、テイラーは先週、わざわざ時間を作って友だちを招待し、カルヴィンにも来てもらって、みんなにちゃんと紹介していたわ」とある事情通が米Star誌に語っている。「彼女たちは2人に共通点が多く、音楽を通じて絆を深めたと感じていたわ。すべてがお似合いだと思っていた。周囲は何か特別な関係の始まりかもしれないと考えているの」

 しかしテイラーは親友以外にも「家族」がいる。メレディスとオヴィリアという名前の猫を飼っているが、それがカルヴィンにとっては大きな問題になるかもしれない。

 「カルヴィンが先週、ロサンゼルスにあるテイラーの自宅に泊まったとき、鼻をかんだり、息ができないと訴えたりして、一晩中眠れなかったと言っていた」と別の事情通は先日、英Heat誌で明かした。「どうやらテイラーが飼っている猫の長くフワフワした毛にアレルギーがあるらしくて、猫は彼女のベッドで一緒に眠るから毛だらけになっている。彼は早朝に出て行った。カルヴィンは今後、彼女の家ではなく、ホテルや同じロサンゼルスにある自宅で会いたいと思っていて、それが2人の間でちょっとしたトラブルになっているようだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend