GLAM Editorial

2015.05.09(Sat)

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとは、まさかの初めての“本当の恋”!?

テイラー・スウィフト

米人気歌姫のテイラー・スウィフト(Taylor Swift、25)といえば、同じく人気歌手のハリー・スタイルズ(Harry Styles)やジョン・メイヤー(John Mayer)、俳優ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)などといった錚々たる元カレとの交際でここ何年もゴシップ欄を賑わせてくれて、すっかり“恋多き女”のイメージが強い。元カレたちのことを歌ったとおぼしき歌も数多く発表してきたテイラーだが、最近のインタビューで、愛というものに対する考えが変わったことを明らかにしている。

「最初の数枚のアルバムを出した頃には、誰とも付き合ったことがまだなくて、書いた曲は全部、恋はこんなものかなぁ、と言う自分の想像で書いたもの」と、米Elle誌でテイラーは語っている。

「恋愛が魔法的なものであると語る、映画や本、歌や文学なんかを元にしていた。その後、実際に恋に落ちて、というより恋に落ちたと自分で思い込んだ際に、失望を味わったり、恋愛関係が何度かうまく行かないのを経験したりして、“それからふたりは幸せに暮らしましたとさ”的なことは、実生活では本当はないということに気づいたのよ」とテイラー。

「誰かに夢中になると、このひとは何もかも完璧だと思うのだけれど、やがてその相手が完璧でないことに気づく。それで、運が良ければ、それでもそのひとに毎日会いたいという、本物の恋愛関係に成熟していくものだということをいまは分かるようになったわ」

テイラーは、スコットランドの人気DJ&音楽プロデューサー、カルヴィン・ハリス(Calvin Harris.)との間の恋愛が現在真剣化していると伝えられており、ふたりが交際を公に認め“熱愛宣言”をする可能性も高いと見る向きさえある。

「カルヴィンとテイラーは、来月には公の場にふたりで同伴する計画を立てています」と、さる情報筋がNew York Daily News紙に対して語り、その場所はラスベガスになる可能性が高いことを示唆している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend