GLAM Editorial

2015.05.08(Fri)

夏を前にシェイプアップに励むニコール・シャージンガー、体型維持は“仕事の一部”!

ニコール・シャージンガー

非の打ちどころのないボディの持ち主として知られる米歌手ニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 36)にとって、体型を維持するための努力は“仕事の一部”になっているらしい。先ごろニコールはインスタグラムでビキニ姿の写真を披露。肌を露出する機会が増える夏を前に、ニコールはエクササイズを強化しているという。「エクササイズは1年中続けているけれど、夏はいつもより力を入れることにしているわ。だって、体型維持は私の仕事ですもの」と、ニコールは英new!誌のインタビューで語っている。「ジョギングやランニングと同じように、体を鍛えて健康でいることは私の生活の一部になっているの。それが私のライフスタイルだし、こういう仕事をしているから体は何よりも大事なのよね。体型と丈夫な体の維持は、私にとって重要なことなのよ」。

1ヶ月半ほど前からニコールは毎日ホットヨガをやっている。日常的にワークアウトしているニコールだが、チームスポーツは子どもの頃から苦手だったという。最近ハワイに里帰りしてサーフィンに挑戦したニコールは、サーフィンでも苦戦を強いられたようだ。「サーフィンをやるには、普通の筋力だけじゃなくて体幹の強さも必要なのよね。パドリングするだけでも大変だったけれど、とても楽しかったわ」と、ニコールは話している。

体型と健康を維持するために食生活にも気を遣っているニコールだが、チーズが大好きなのでメキシコ料理やピザをついつい食べ過ぎてしまうこともあるという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend