GLAM Editorial

2015.05.07(Thu)

ニコール・シャージンガー、 俳優のジェイミー・キャンベル・バウアーと電話番号を交換!

ニコール・シャージンガー

 米人気歌手のニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger, 36)が、ある男性と電話番号を交換するため、車を40分間にわたって待たせていたと報じられた。

 ニコールは英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton, 30)とくっついたり別れたりを繰り返してきたが、今年2月に完全に破局し、その後は交際相手がいない。しかし先月、英演劇界で最も権威があるとされる「ローレンス・オリヴィエ賞」授賞式で俳優のジェイミー・キャンベル・バウアー(Jamie Campbell Bower, 26)が自分を絶賛していたことを知り、新しい恋人として狙いを定めたようだ。

 「彼はバックステージで、友だちにニコールがすごく魅力的だったと言っていた」とある事情通が英Heat誌に語っている。

 ニコールはその話を耳にしたか、その場に居合わせた人から伝えられたとみられている。しかし一人で悦に入るよりも、一歩踏み込むことを決めたようだ。自ら彼を捜し出し、面と向かって会うことにしたという。

 「ニック(ニコール)は授賞式の後、車を40分間待たせて、ジェイミーを捜していた。すぐに会場を出る予定だったが、彼に会うことを決めた。アフターパーティーに顔を出して、彼を見つけて電話番号を交換していた」と事情通が話している。

 ニコールとルイスは2007年に交際をスタートしたが、不安定な関係が続き、何度も破局を繰り返した。ルイスに結婚する気がなかったのが主な原因だといわれている。

 2人は表向きは今後も友人としての関係を続けると主張しているが、ルイスが今年、ニコールとの破局は大したことがないとインタビューで語ったことに彼女は不満を感じたようだ。

 「彼女は前に進んでいたのに、あのコメントですごく傷ついていたわ」とある事情通が英Star誌に語っている。「あれほど長く付き合っていたのに、どうして『これまで以上に強い』なんて言えるのか理解できないの。彼との関係を根底から疑問視するようになっているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend