GLAM Editorial

2015.04.28(Tue)

ダイエットはしない主義のアンバー・ローズ、「食べたいものを少しだけ食べる」のが体型維持の秘けつ!

アンバー・ローズ

モデルでミュージシャンとしても知られるアンバー・ローズ(Amber Rose, 31)が、体型維持の秘けつを明かした。1児の母となった現在も完ぺきな体型を誇るアンバーだが、食べることが大好きなので食事制限はしていない。ダイエットをしないアンバーがいつもスリムでいられるのは、食べたいものを「少しだけ」食べているからだという。「好きなものを食べているけれど、一度に少しずつしか食べないようにしているの。空腹感と戦わなくちゃならないようなダイエットは、絶対にしないわ」と、アンバーはMail Onlineのインタビューで話している。

アンバーと元夫でラッパーのウィズ・カリファ(Wiz Khalifa)の間には、2歳になるセバスチャン(Sebastian)くんという息子がいる。幼い息子のいる生活は、1日中エクササイズしているようなものだとアンバーは感じているらしい。「息子がいるから、常にエクササイズしているみたいな感じね。時間がある時は、ハイキングをすることにしているの。それから、座って誰かと話している時とかも常にお腹の筋肉に力を入れるようにしているし、なるべく階段を使うように心がけているわ」と、アンバーは明かしている。

13年2月にセバスチャンくんを出産したアンバーは、特別なことは何もせずに時間をかけて産後太りを解消したという。「もとの体重に戻るのに、1年ぐらいかかったわ。無理のないやり方で体重を落としたかったから、正しい食生活を送るようにしただけなの。私はフィラデルフィア出身だから、名物のチーズステーキとかを食べて育ったの。でも、産後は正しい食生活を心がけてエクササイズをするようにしていたから、時間はかかったけれど成果は出たわね」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend