GLAM Editorial

2015.04.25(Sat)

サンドラ・ブロック、Peopleの「最も美しい女性」に選ばれて「バカげてる」と仰天!

サンドラ・ブロック

 女優のサンドラ・ブロック(Sandra Bullock, 50)が、米People誌が選ぶ「2015年世界で最も美しい女性」の栄冠に輝いた。

 しかしサンドラは投票結果を聞き、「バカげてる」と驚いたという。大勢の美女との激しいデッドヒートを繰り広げての結果だが、サンドラは笑うしかなかったようだ。

 「ありえない。『こんなのバカげてる』と言ってしまったくらいよ」とサンドラは同誌に語った。「誰にも言ってないわ」

 サンドラにとって、真の美しさは口に出さないものだ。オスカー女優でもある彼女は、真の美しさは簡単に見えるものではないと確信している。容姿を重視するハリウッドではなおさらだ。

 「本当の美しさは静かなもの。とくに_この街では、『ああ、あんな容姿だったらいいのに』と思わないでいるのは大変なことだもの」と彼女は説明した。「いいえ、良い人、良い母親であることを心がけて、おいしいランチをつくって、自分より急いでいる人には列の順番を譲ってあげること。私が最も美しいと思う人は、心に余裕がある人なの」

 サンドラにとって最大の成果は子育てで、現在は養子のルイ(Louis, 5)君をシングルマザーとして育てている。元夫ジェシー・ジェームズ(Jesse James)とは養子縁組の初期段階の最中に離婚した。

 サンドラとルイ君はとても仲がよく、自分を一番ほめてくれるのは息子だと彼女は話している。

 「息子を寝かしつけていたとき、今よりもっと年をとって、白髪もしわも増えても、あなたを愛する気持ちは変わらないし、こうやって寝かしつけるわと息子に言ったの」とサンドラは笑顔で振り返った。「どうしてしわがあるのかと息子に聞かれたから、『そうね、そのうち何本かは笑いすぎてできたものだといいけど』と答えた。そしたら息子は私の顔に触れて、『年とったんじゃないよ、幸せなだけだよ』と言ったの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend