ラップ歌手のビッグ・ショーン(Big Sean, 27)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)に脅迫まがいのツイートをしたことについて、事実ではないと反論した。
ショーンは現在、人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande)と交際している。アリアナは8日夜、カリフォルニア州イングルウッドでステージに立ったが、長年の友人であるジャスティンが飛び入りで参加。しかし2人のサプライズデュエットがメディアをにぎわせている。そのパフォーマンスがかなり情熱的なものだったためだ。
ライブ直後に怒りのツイートがTwitterに投稿されたが、それがショーンのアカウントから発せられたものだと伝えられた。
しかし芸能情報サイトTMZによると、ショーンはそうしたツイートをしていないと代理人が否定したという。
他人によって投稿されたとされるツイートには、「このガキに、オレの彼女にあんな風に触れてはいけないことを分からせてやる。それは確かだ」と書かれていた。
一方のショーンは8日、Twitterでこう語った。「別々の場所に同時にいられたらと思うことは人生で何度もある」
このメッセージはショーンとジャスティンの間の抗争を示したものだと伝えるメディアもあるが、ショーンの代理人は_、このツイートで2人の間には何の問題もないことがはっきりしたと明言した。
ショーンとジャスティンは親友中の親友としてもよく知られている。
ショーンは以前、アリアナとの交際が順調だと熱く語っていた。メロメロになった理由は彼女の野心だったとも話している。
「モチベーションと目標のある女性に惹かれるんだ。分かるだろう? オレもモチベーションが高く、目標を持っているからこそ、そういう人が好きだし、惹かれるし、すごいと思えるんだ。『目標に向かって突き進むしかない』と毎日思っているよ」とショーンは米トークバラエティ番組「The Real」で打ち明けた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。