俳優のチャニング・テイタム(Channing Tatum)の妻で女優のジェナ・ディーワン=テイタム(Jenna Dewan-Tatum, 34)が接触事故をユニークな方法で謝罪した。
レンジローバーを運転していたジェナは2日、駐車中の白のメルセデスに誤って衝突。車から下りた彼女はフロントガラスに連絡先を残すことにした。しかしペンを持っていなかったため、口紅で書くことにしたようだ。
「ごめんなさい、あなたの車の左前輪側に誤ってぶつかってしまいました!」とジェナはメモに書いている。さらに「お許し下さい!」とも続け、電話番号を添えた。
ジェナはロサンゼルス市内のサンセット・ストリップにあるヘアサロンに向かう途中で、車を駐車する際にメルセデスにぶつけてしまったようだ。
ブルネットの髪を上で束ねたジェナは、黒のノースリーブにマッチしたクロップドレギンス姿で、見事な体型を見せつけていた。
『ステップ・アップ』でブレイクしたジェナは、同作の撮影でチャニングと知り合った。1児の母となった彼女は最近のインタビューで、ダンスを続けてきたことでスリムな体型を維持できていると秘密を明かした。
「22年もダンスを続けてきたの。ハードコアで、毎日7時間。だから(産後でも体型が)すぐに戻ってくれてラッキーだった」とジェナは米Ocean Drive誌で語っている。「ちょっとした努力をしてはいるけど、もともとかなりアクティブなの」
ジェナとチャニングの娘エバーリー(Everly)ちゃんは2013年5月に生まれた。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。