GLAM Editorial

2015.04.07(Tue)

「1D」のハリー・スタイルズ、ブラッドリー・クーパーと破局したスキ・ウォーターハウスに猛アタック!?

ハリー・スタイルズ

 英人気ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)との交際に必死になっているらしい。

 ハリーは人気モデルのナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)と破局したばかり。ハリーと会う時間が十分に作れないことで別れを決意したとみられている。

 ハリーは破局で意気消沈していたようだが、ここへ来て前に進む気持ちを固めたらしい。そして新しい相手として、女優としても活躍し、米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)との2年間の交際にピリオドを打ったスキに狙いを定めたようだ。

 「ハリーは彼女に夢中で、デートに連れ出したがっている。2人はずっと前に連絡先を交換していて、彼がデートを申し込むのも時間の問題だ」とある事情通は英Heat誌に語っている。

 ワン・ダイレクションのファンはすでにハリーの片思いに気づいている。彼は先日、Instagramでスキの写真へのリンクを貼り、彼女への想いをアピールしたが、ファンはすぐに反応。スキに嫉妬するよりもハリーのサポートに回り、イケメンと美女で最高の組み合わせだと大勢が力説した。もし2人が真剣に付き合うようになれば、かわいい子どもが生まれるだろうと指摘する向きもある。

 スキとハリーが知り合いから次のステップへと進んだかどうかは不明だが、彼女がハリーの魅力に抗えないのは確かなようだ。

 「彼女は確実にハリーに惹かれている。2人は本当に仲が良い。ハリーはバンド活動が休暇に入る5月に、ニューヨークで会えたらと思っている。スキは有名人でいることがどんなものなのかを知っていて、ハリーはそこが気に入っているんだ」と事情通は説明した。

 スキとブラッドリーの破局は先月に報じられ、2人は結婚や子どもをめぐって意見が合わなかったと伝えられた。ブラッドリーは舞台「エレファント・マン」のロンドン公演が控えており、忙しくなるため彼女と会う時間があまりないとスキに伝えていたとも言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend