GLAM Editorial

2015.04.07(Tue)

つやつや美肌のリアーナ、日々のお手入れはメイク落としと洗顔+保湿だけの超シンプルケア!

リアーナ

多忙な生活を送っているにもかかわらず常にキレイな肌を維持している歌手リアーナ(Rihanna, 27)が、実はスキンケアにそれほど熱心ではないことが判明した。美肌をキープするために最先端のコスメを使ってスキンケアをしているのではないかと思われがちなリアーナだが、これと決めたスキンケア法もなければサロンにまめに通っているわけでもないらしい。「もし今日の私がキレイに見えるなら、それはメーキャップ・アーティストのマイラ・モラレス(Mylah Morales)のおかげね。私の手柄ではないわ。私には日課にしているスキンケア法があるわけではないの。メイクを落として顔を洗い、保湿するだけなのよ」と、リアーナは英Hello!誌のインタビューで話している。

時々サロンに足を運んでフェイシャルの施術を受けているリアーナだが、そうするのを長らく忘れている事も少なくないという。最近サロンに顔を出したことはあるかと質問されたリアーナは、「ないけれど、そろそろ行かなくちゃね。思い出させてくれて、ありがとう」と笑いながら答えている。

スキンケアをおろそかにしがちなリアーナも、体型を維持することの重要性はしっかり認識している。新曲「Bitch Better Have My Money」をリリースしたばかりのリアーナは、そろそろシェイプアップを再開する時期だと思っているらしい。「マカロニ・チーズを大量に食べてるわ。ダメだってわかっているのに食べちゃうのよね。シェイプアップをしばらくお休みしていたけれど、今はワークアウトも再開しているし食事にも気をつけているわ」と、リアーナは明かしている。「私は野菜が大嫌いなんだけれど、少しずつ野菜を食生活に取り入れるようにしているの。野菜を食べる時は味を感じなくていいように、好きな食べ物と一緒に口に入れるようにしているわ。新作アルバムの制作を始めたから、そろそろシェイプアップを始めなきゃね」。

リアーナ自身は現在の体型がベストだとは思っていないようだが、先ごろ行われたiHeartRadioミュージック・アワードの授賞式に出席した彼女のボディは見事に引き締まっているように見えた。この日のリアーナは、シンプルな黒のミニドレスに鮮やかな黄緑色が目を引くヴェルサーチ(Versace)のファーのコートと同色のブーツというファッションでステージに登場。ワークアウトを再開したばかりとは思えない完ぺきボディのリアーナは、リリースしたばかりの新曲を熱唱していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend