GLAM Editorial

2015.03.30(Mon)

熱愛が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス、コンサートでイチャイチャぶりを発揮!

テイラー・スウィフト

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)が26日夜、コンサート会場で米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift, 25)とのイチャイチャぶりを目撃された。

 テイラーがネバダ州ラスベガスであったカルヴィンのライブで目撃されたことから、2人の熱愛は今月に入ってから報じられていた。どちらも交際を否定しておらず、26日にテネシー州ナッシュビルで開催されたカントリー歌手ケニー・チェズニー(Kenny Chesney)のコンサートに参加した2人は、噂を否定する素振りもなかった。

 目の鋭いファンは2人が一緒の写真をソーシャルメディアに投稿。うち1枚にはかなりのイチャイチャぶりが写っている。

 「カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトを抱いている」と「@sbbieberfever」を名乗るTwitterのユーザーが、カルヴィンがテイラーのむき出しのお腹に手を回しているように見える写真にキャプションを添えた。

 テイラーはケニーのコンサートに出演し、彼のヒット曲「ビッグ・スター」をデュエット。カルヴィンは新恋人と噂されるテイラーに声援を送った。コンサート終了後、別のファンは2人が手をつないで会場を去る様子を動画で撮影している。

 テイラーとカルヴィンは先月、ブリット・アワード授賞式で意気投合したとみられている。その直後、カルヴィンはテイラーや彼女の友人らのためにプライベートジェット機をチャーターし、ラスベガスのナイトクラブ「ハッカサン」でのパフォーマンスに招待した。

 しかしカルヴィンは以前、テイラーは好みの対象ではないと話していただけに、正反対の行動はかえって注目を浴びた。

 「彼女はタイプとは正反対だ。かわいいけど、好みじゃないから追いかけることはないよ」とカルヴィンは11月、英ラジオ番組「Capital Breakfast」で語っている。

 カルヴィンの気が変わったとすれば、人気歌手のリタ・オラ(Rita Ora)と破局した彼にとって、テイラーは2人目の有名人の恋人となる。

 一方のテイラーは有名人との交際を繰り返してきたことでも知られ、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や米歌手のジョン・メイヤー(John Mayer)、俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)らとの熱愛が噂されたことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend