GLAM Editorial

2015.03.30(Mon)

人気モデルのココ・ロシャ、第1子となる女児を出産、写真を公開!

イオニ・ジェームズ・コンランちゃん

カナダ出身の人気モデル、ココ・ロシャ(Coco Rocha、26)が3月28日に、夫でインテリアデザインアーティストのジェームズ・コンラン(James Conran)との間の初めての女児を出産した。

「ジェームズとわたしは、健康で美しい娘イオニ・ジェームズ・コンラン(Ioni James Conran)をこの世に迎えられて、とっても誇らしい気持ちです!」と、ココはツイッターで赤ちゃんの写真をアップするとともにコメントを付している。

ジェームズも、「そして、2人の家族が3人になりました!ココとぼくは、愛らしいわたしたちの娘、イオニ・ジェームズ・コンランが加わってくれて大喜びしています」とツイッターで報告している。

ココにとって、今回の妊娠はきわめて順調に進んだようで、人気モデルとしての忙しい生活からペースダウンしたものの、先月の各都市ファッションウィークにおいても、ランウェイには登場しないものの、お腹がふっくらとしたココが観客席に姿を見せるなどしていた。今月になってからも、米人気テレビドラマ『マッドメン』の打ち上げ試写会プレミアなどにも顔を出していた。

昨年10月にココとジェームズが妊娠を発表した際は、とてもモダンな方法を選んでいた。ココはツイッターでビデオを公開、ヌード色のボディスーツに身を包んだ自分をあらゆる角度から撮影したその映像で、膨らみかけた彼女のお腹の様子を見せていた。

「ジェームズ・エドワード・コンランとわたしは、結婚4年にして家族が増えることに興奮しています!2015年春に、わたしたちの初めての赤ちゃんが生まれます!ジェームズ&ココ」と、その際にココはビデオクリップにキャプションを付していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend