GLAM Editorial

2015.03.28(Sat)

「ラスベガス」のモリー・シムズが第2子女児を出産!

スカーレット・メイ・ステューバー

 米人気TVシリーズ「ラスベガス」などで知られるモリー・シムズ(Molly Sims, 41)が第2子女児を出産した。

 モデル、そしてTV司会者としても活躍するモリーは、夫スコット・ステューバー(Scott Stuber)との2人目の赤ちゃん、スカーレット・メイ・ステューバー(Scarlett May Stuber)ちゃんを出産したことをInstagramで報告。新しい家族と一緒に写ったかわいらしい写真も公開した。小さな白い帽子をかぶり、ピンク色の星柄模様の入った白いブランケットで包まれたスカーレットちゃんが写っている。

 「スカーレット・メイ・ステューバーを家族に歓迎します」とモリーはキャプションを添えた。「あなたがいれば、わたしたちのハートはより大きくなる」

 スカーレットちゃんの生まれた日や体重など、詳細は伏せられたままだ。また、モリーは自身のブログにも写真を掲載し、こうヘッドラインをつけている。「スカーレット・メイ・ステューバーを紹介」

 モリーとスコットは、すでに長男ブルックス(Brooks, 2)君をさずかっている。彼女は以前、2度目の妊娠は最初よりもストレスが軽かったと明かしていた。しかし、時々は不安を感じたこともあったようだ。

 「今回の妊娠は、全体的に言えばずっとリラックスできているわ」と彼女は明かした。「正直、すごく興奮しているのと同時に、少し怖い気持ちと不安もあるの。初めての経験じゃないから、未知の恐怖じゃない。一日のほとんどはブルックの後を追いかけてすごしているから、近いうちに(良い意味で)人生がひっくり返されるという事実を、心からかみしめる余裕がないの」

 モリーと映画プロデューサーのスコットは、2011年9月に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend