『アバター』などで知られる豪俳優のサム・ワーシントン(Sam Worthington, 38)に第1子が誕生したことが分かった。
サムは豪モデルのララ・ビングル(Lara Bingle, 27)と2013年から交際。米People誌はララがロサンゼルス市内で出産し、2人に新しい家族が誕生したことを事実として報じた。生まれた日や名前などの詳細は分かっていない。米Us Weekly誌は情報筋の話として、2人は赤ちゃんの誕生に大喜びしているという。
「赤ちゃんはこの1週間でいつ生まれてもおかしくなかった。お互いの家族もやってきて、彼の家に泊まっている」とある事情通は語っている。「サムは最高に幸せを感じている」
サムとララは妊娠について固く口を閉ざしてきたが、彼女はロサンゼルスやニューヨーク市内でふくらんだお腹をパパラッチされたことがある。
またサムとララが結婚を決めたという噂が、今年に入ってから広まっていた。Peopleは出産を伝える記事で2人のことを「夫妻」とし、彼女の名前をララ・ビングル・ワーシントンと表記している。
ある事情通は豪WHO誌に対し、2人が2014年12月に熱帯のリゾート地でごく少数の身内の前で結婚したと語っている。
「クリスマスと正月の間に、身内だけで結婚式を挙げた」と事情通は語っている。「ささやかでシンプルなものにしたがっていた」
サムとララは、交際を始めたときからお互いに夢中だった。
「2人はいつも一緒にいる」と別の事情通は以前、Usに語っている。「交際はますます進展しているけど、彼はプライベートについてほとんど語ろうとしないんだ」
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。