GLAM Editorial

2015.03.28(Sat)

公私ともに仲良しのジャスティン・ビーバー&ケンダル・ジェンナー、友だち以上恋人未満の関係?

ケンダル・ジェンナー&ジャスティン・ビーバー

 カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 21)と、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が肉体関係にあると各メディアが報じた。

 ジャスティンとケンダルは最近、米Vogue誌でセクシーな姿を披露して話題となっている。ここへ来て、2人が友人以上の関係だという見方が広がっている。

 米版OK!誌によると、ジャスティンとケンダルは「2人だけの関係にしばられてはいない」が、ベッドを共にしているという。

 「数ヶ月前から続いていて、自分たちも含め、周囲を驚かせている」とある事情通は同誌に語っている。

 ジャスティンはカーダシアン/ジェンナー家と以前から付き合いがあり、一家が主催するイベントでも常連だ。しかしVogueの見開きページの撮影では、お互いに惹かれ合う気持ちが周囲の目にも明らかだったようだ。

 「2人の相性は刺激的なほどで、その後はお互いにさびしいときや、体だけの相手が必要なときに、何度も連絡を取り合っている」と事情通はつけ加えた。

 しかしジャスティンがケンダルと真剣に付き合う気がない一方で、彼女はジャスティンが近い将来、きちんと恋人としての交際を考えてほしいと思っているようだ。

 ジャスティンとケンダルに熱愛報道が流れたのはこれが初めてではない。昨年、「デート」らしき逢瀬を重ねる姿を目撃されたことで、ケンダルは誤解を解く説明に追われた。

 「家族の長年の友だちなの。みんないつも何かを推測するのが好きだけど、ちがうわ」とケンダルは米TV番組「Nightline」とのインタビューで語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend