GLAM Editorial

2015.03.26(Thu)

ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの破局は結婚を先送りにしていたから?

スキ・ウォーターハウス

 英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)は、恋人で米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が結婚に煮え切らなかったため、破局を選んだようだ。

 スキとブラッドリーは先週、交際から2年で別れた。友人らは2人が近く結婚するものと思っていただけに、破局報道にショックを受けたという。

 しかし、2人は結婚の時期で折り合いがつかず、それが争いのもとになっていたらしい。

 「彼女の友だちは、ブラッドリーがプロポーズ間近だと確信していたけど、どういうわけか彼はそうしなかったの。スキは子どもを持つかどうかに関わらず、彼が真剣に向き合う気がないなら、自分にぴったりの相手じゃないことがはっきりしたと言っていたわ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「スキはブラッドリーを愛しているけど、仕事がうまくいき始めたばかりだし、結婚して子どもをつくるまでに、あと数年は仕事をしたがっているの」

 ブラッドリーより17歳年下のスキはモデルとして順調にキャリアを築きつつあるだけに、今は妊娠に適切な時期とはいえない。

 しかしスキとブラッドリーは近く思いがけない場所で鉢合わせする可能性もある。ブラッドリーは5月からスキの地元ロンドンでスタートするブロードウェイ舞台「エレファント・マン」のロンドン公演に出演する。しかしスキには、舞台が忙しくてほとんど会えないとも伝えているらしい。

 「スキはブラッドリーが自分の地元で出演することにテンションが上がっているけど、彼はあまり会えないとはっきり伝えていたわ。舞台に全力を尽くしているだけに、ほとんどの時間とエネルギーをとられることになる。その他のことは二の次なの。それがスキにとってとどめの一撃になったのよ」と事情通が続けた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend