GLAM Editorial

2015.03.26(Thu)

ジェニファー・ローレンス、何度も共演したブラッドリー・クーパーとの交際を否定!

ブラッドリー・クーパー&ジェニファー・ローレンス

 女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)が、俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)と肉体関係にあるという憶測を真っ向から否定した。

 ジェニファーとブラッドリーは彼女がアカデミー賞(R)主演女優賞を獲得した『世界にひとつのプレイブック』や新作映画『Serena(原題)』、『アメリカン・ハッスル』など、高い評価を受けた作品で共演してきた。

 そんな2人が友人から恋人の関係へ発展することをファンが熱望する一方、ジェニファーはブラッドリーとの関係はプラトニックなものでしかないと力説した。

 「エッチなんてしてないわ」というジェニファーの言葉を米The New York Post紙のシンディ・アダムス(Cindy Adams)記者が伝えている。「がっかりさせて悪いけど」

 ジェニファーとブラッドリーは現在撮影中の『Joy(原題)』でも共演を果たしている。ブラッドリーは同紙に対し、ジェニファーとの共演を重ねることで、スクリーン上の相性が完ぺきになるのに役立ったと話している。

 「できるだけ完ぺきに演じるようにしているし、一緒に仕事をしていると、先が読めるようになってくるんだ」とブラッドリーは語った。

 ブラッドリーとジェニファーは、お互いに相手を尊敬している。オスカー女優のジェニファーについて、ブラッドリーは先日、繰り返しタッグを組んで仕事ができるのは光栄だと明かした。

 「プロとして、役者として、彼女を尊敬しているし、現在最高の役者の1人だと思っているよ」とブラッドリーは米Us Weekly誌で語った。「彼女から学ぶことは多い。誰でも自分より優れた人たちと仕事がしたいと思うものさ」

 ブラッドリーは先日、2年間交際した英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と破局し、現在は恋人がいないとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend