GLAM Editorial

2015.03.26(Thu)

ナタリー・ドーマー、今が人生でベストの体形!

ナタリー・ドーマー

人気TVシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」への出演でも知られている女優のナタリー・ドーマー(Natalie Dormer, 33)は、マラソンを完走した持久力と走力を備えている。

SELF誌4月号の表紙を飾ったナタリーは、セクシーな切り抜きが入ったドレスを身にまとい、ひきしまった体を披露している。この表紙の見出しは「Strong + Sexy」だ。

ナタリーはこの雑誌のインタビューで、自信はあったものの2014年のロンドン・マラソンを完走できたことに我ながら驚いたという。

「今でもあのマラソンを振り返ると、『まったく、どうやって走りきったんだろう?』って思うの」と語ったナタリー。

マラソンを毎日走っているわけではないが、ナタリーはアクションができる女優として知られている。日本では今年公開予定の映画『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』それに続くシリーズ最終章の『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』でナタリーが演じるクレシダ(Cressida)にもアクション・シーンがあった。この映画のために一番いい体形になろうとして、毎日の運動に加えて食事にも気を使っていたナタリー。しかも、衣装がかなり重かったおかげで、撮影自体がいい運動にもなったという。

「『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』では重い防護服を着けて、大きなライフルを持って走り回っていたの。今までの人生で一番いい体形だったから、共演したリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)やサム・クラフリン(Sam Claflin)になんとかついて行くことができたわ」とナタリーは打ち明けた。

「撮影現場にはマラソンをやっている人がいたの。カメラ班の人が栄養摂取のヒントを教えてくれて、食事担当の人は料理方法を教えてくれた。朝の現場の会話は『今週末何キロ走った?』だったわ。彼らの手助けは本当に素晴らしかった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.18(Mon)

年末年始の食べ過ぎをなかったことに!おすすめのリセットレシピ5選
GLAM Editorial

2019.12.27(Fri)

2019年みやれしぴ人気レシピランキングTOP5発表!
高山 都

2020.11.25(Wed)

レディースダウンジャケット【30代に】おすすめブランド5選
Saki