米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria, 40)は、新恋人のことを理想の男性だと考えている。
エヴァは1年半前からメキシコ出身のビジネスマン、ペペ・バストン(Pepe Bastón)と交際しており、関係はますます順調のようだ。ペペは先日、エヴァの節目の誕生日に盛大なパーティーを開くことを提案し、その最中に感動的なスピーチを披露。これからもずっと一緒にいたい相手だと確信したという。
「彼は理想の男性なの」とエヴァもお返しに英Hello!誌で熱く語った。
ペペはスピーチでゲストらに対し、今後40年間の人生が楽しみだと語った。現在エヴァと交際している時間と同じくらい、特別なものになると信じているからだという。
ペペの支えにエヴァも幸せを感じているらしく、40代を迎えた特別な日を祝うことに不安は一切なかったようだ。
「人生で最良の時期みたい。今まで以上に若さを感じる。年齢は数字にすぎないわ。これまでの10年間を一生けん命働いてきたからこそ、これだけ多くのことが実現したの」とエヴァは説明した。「今までの経験があったから、40代のわたしがある。自分が何を求め、どうなりたいのか、誰と一緒にすごしたいのか、はっきりと分かるようになったの…。だから、40代は大歓迎だって言える! それに、80代になっても今と同じようにステキな気持ちを全身で感じていると断言できるわ」
エヴァの誕生日パーティーは、テキサス州にある「モーガンズ・ワンダーランド」という遊園地で開かれた。エヴァの姉エリザベス(Elizabeth)のように、特別なニーズがある人たちを受け入れることができるため、彼女にとって大切な場所だという。
エヴァが立ち上げた知的障がい者を支援する基金「エヴァズ・ヒーローズ」もイベントで大きな役割を果たした。競技会やバーベキュー、ガラパーティーも開催し、エヴァは姉との強い絆で自分がどう成長したのかについて説明した。
「人生の見方が変わったわ。わたしは姉の世界の中で生まれ育ったし、そのおかげで他人にやさしく、思いやりをもつことを学んだ。それに、特別なニーズのある子どもたちとその家族を理解する大切さも教わったの」とエヴァは語った。
(C) Cover Media
※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。