GLAM Editorial

2015.03.25(Wed)

スーパーモデルのアン・ヴィアリツィナが第1子妊娠を発表!

アン・ヴィアリツィナ

ロシア出身のスーパーモデル「アン・V」ことアン・ヴィアリツィナ(Anne Vyalitsyna, 29)が、恋人のアダム・カハン(Adam Cahan)さんとの間に第1子を授かったと自身のTwitterページで発表した。3月19日に29回目の誕生日を迎えたアンはTwitterに胎児の超音波写真をアップして、「誕生日を迎えた今日、私はこれ以上ないほどラッキーで幸せで、感謝に満ちた気分よ。アダムと私は、あなたのことで大興奮しているわ!」とコメントを添えている。

Yahooでモバイル・プロダクト部門のトップを務めているアダムさんとアンは、交際していることをこれまで公にしてこなかった。イベントなどに2人そろって登場したこともないため、ツーショットを撮られたこともない。アンはかつてマルーン5のアダム・レヴィーン(Adam Levine)と3年ほど交際していたが、2人は13年に破局。アダムとの交際が取りざたされることが多かったアンは、自身の恋愛事情を公にしたくない理由を以前のインタビューで明かしている。有名人との交際について思う事をOcean Drive誌のインタビューで語ったアンは、「(注目されるのは)正直言ってすごくイヤだけれど、仕方がないわ。人は誰でも愛されたいものだし、ごく普通の家庭や男性との関係、子どもとかを持ちたいと思っているのに、それを忘れて騒ぎ立てる人がいるのよね。誰だって離婚なんかしたくないし、2人の関係についてくだらない話をでっちあげられるのもイヤなのに」と、コメントしている。

05年から14年まで米Sports Illustrated誌水着特集号のレギュラーだったことでも知られるアンは、以前に大リーガーのマット・ハービー(Matt Harvey)とも交際していたが14年2月に破局している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend