GLAM Editorial

2015.03.25(Wed)

「1D」ルイ・トムリンソンの元恋人、復縁を望んで地球の反対側から駆けつけるも破局!

ルイ・トムリンソン&エレノア・カルダー

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)の元恋人は、関係修復のため2万マイル(約3万2,190キロ)を超えてルイに会いに行ったものの、破局は避けられなかったようだ。

 ルイの広報担当者は先週末、ルイが4年前から交際していたエレノア・カルダー(Eleanor Calder, 22)と数週間前に破局したことを認めた。英The Mirror紙によると、エレノアは破局の直前、破綻しかけていた関係を修復できたらと願い、2万マイル離れたルイのもとを訪れたという。

 「しばらく前から2人の関係に亀裂が入っていた。バンドがツアーでこれほど不在が続くと、交際を続けていくのはとても難しい」とある事情通は同紙に語っている。「クリスマスの頃には1ヶ月の休暇があったが、バンドはその後、オーストラリアと極東でのツアーに出発した。そのせいで2人の関係に重い負担がかかっていた」

 「でもエレノアが飛行機に飛び乗ってルイに会った後も、折り合いをつけることはできなかった」

 「数週間後、また地球の反対側にいた2人は、別れの道を選んだ」

 エレノアが地球規模で移動したのは、ワン・ダイレクションが豪シドニーで「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーをスタートした2月7日頃だったとみられている。英ロンドンとシドニーを往復すると2万マイルとなる。

 エレノアは2011年、同じワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(Harry Styles)に紹介されてルイと出会った。しかしルイはすでに前に進んだらしく、タイ・バンコクのパーティーで別の女性とプールでイチャイチャする写真が先週末に公開されている。

 「2人はプールの中や外で、15分間くらいキスしていた。ルイはボクサー姿になってプールに入った」と目撃者を名乗る人物が英The Sun紙に語っている。「情熱的なキスを交わしていた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend