GLAM Editorial

2015.03.25(Wed)

ジョーダン・スパークスと破局したジェイソン・デルーロ、デートシーンに復帰!

ジェイソン・デルーロ

ジョーダン・スパークスと破局したジェイソン・デルーロ、デートシーンに復帰!

 歌手のジェイソン・デルーロ(Jason Derulo, 25)が、デートシーンに復帰したことを認めた。

 ジェイソンは昨年9月、2年間交際していた歌手のジョーダン・スパークス(Jordin Sparks)と破局し、ファンを驚かせた。しかしジェイソンは別れを乗り越え、新しい恋人に出会える日を楽しみにしているという。

 「デートしているよ」とジェイソンは米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。

 ジェイソンはいろんな女性との恋愛の可能性に前向きだ。美しさの様々な形を尊重する一方、最も興味をひかれるのは好奇心がおう盛な性格を共有する相手のようだ。

 「話ができて、オレにやさしく接してくれ、楽しむことが好きで、新しいことに挑戦する人がいい」とジェイソンは強調した。「特にタイプはない。美しさはあらゆる形で存在するから、ルックス面で特にタイプはないんだ」

 しかしジェイソンは、達成不可能な要求をする、お高くとまったタイプは許せないとも話している。いつも不満タラタラではなく、持ちつ持たれつの関係を築くことができる相手を望んでいるという。

 「キザすぎるのは好きじゃない。自分がそこまでキザじゃないし、もし付き合ってもうまくいかないだろう」とジェイソンは告白した。「一緒に知的な会話ができたり、オレが世話を焼きたいと思うのと同じ気持ちでオレの世話を焼いてくれたりする人が好きだ」

 そんなジェイソンは現在、ニューアルバムの制作に打ち込んでいる。しかしジョーダンとの別れを主要なテーマにすることはなさそうだ。

 「このアルバムのテーマは別れじゃないし、その『裏話』にもならない。他にもたくさんのことを経験しているからだ」とジェイソンは説明した。「言いたいことはたくさんある」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend