GLAM Editorial

2015.03.23(Mon)

ジェイク・ギレンホール、大ブレイクした元恋人ダコタ・ジョンソンとの別れを後悔?

ジェイク・ギレンホール

 俳優のジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal, 34)が、女優のダコタ・ジョンソン(Dakota Johnson, 25)と別れたことを後悔し、復縁したがっているらしい。

 ジェイクは数年前、ダコタと短期間だけ交際したことがあったが、真剣な関係には発展しなかった。しかしここへ来て、ジェイクはダコタとの関係でもっと努力しておくべきだったと悔やんでいるらしい。

 「ジェイクとダコタは2011年に、ほんのわずかな間だけ付き合ったことがあって、彼は彼女と別れたことを、逃がした魚は大きかったといつも後悔していた。あれから4年経ったけど、今も未練タラタラだ。彼女には恋人がいないこともあり、彼は花を送ったり、デートしてほしいとせがんだりしているよ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

 ジェイクと別れた後、ダコタは俳優のジョーダン・マスターソン(Jordan Masterson)と交際したが、3年後に破局。さらにモデルのマシュー・ヒット(Matthew Hitt)と付き合ったが、マシューはダコタが『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』で大ブレイクしたことで交際を続けるのが難しくなり、別々の道を選んだようだ。

 ダコタがフリーに戻ったことで、ジェイクは自分にもチャンスがめぐってきたと思っているらしい。

 「彼は当時、いきなり別れを切り出した。彼女にはショックだったが、今では結婚する気持ちを固めたと言っている」と事情通は続けた。

 ダコタは官能小説を原作とし、倒錯した趣味を持つクリスチャン・グレイ役のジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)と共演した『フィフティ・シェイズ』でウブな女子大生アナスタシア・スティールに扮し、人気女優の仲間入りを果たした。ダコタは同作の公開前、アナスタシア役が実生活に与える影響が心配だと認め、特に顔バレが不安だと話していた。心配のあまり、悪い選択をしてしまったのではと思うこともあるようだ。

 「ええ、もちろん。当然よ。いつもそう思っているわ。『あたし、一体何をしてしまったのだろう?』と思う瞬間がよくある。でも普段はやって良かったと確信しているわ」とダコタは話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend