GLAM Editorial

2015.03.24(Tue)

ジャン=クロード・ヴァン・ダムの妻が再び離婚を申請!

ジャン=クロード・ヴァン・ダム&グラディス

 ベルギー出身のアクション俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダム(Jean-Claude Van Damme, 54)の妻が、2度目となる離婚を申請したことが分かった。

 ヴァン・ダムは女優で元ボディビルダーのグラディス・ポートギース(Gladys Portugues)と15年前に再婚した。しかし芸能情報サイトTMZによると、夫妻の関係は破綻し、グラディスが18日にロサンゼルスで離婚を申請したという。

 グラディスは「和解しがたい不和」を理由に、申請書には3月7日を別居の公式な日付として挙げているようだ。

 グラディスとヴァン・ダムが離婚するのはこれで2回目。1987年に結婚した元夫妻は成人した2人の子どもに恵まれたものの、1992年に離婚した。

 TMZによると、グラディスは配偶者扶養費の支払いと、本名のヴァン・ヴァレンバーグ(Van Varenberg)の変名を求めているようだ。

 ヴァン・ダムはこれまでに数回離婚しており、グラディスとの今回の離婚で5回目となる。

 ヴァン・ダムの結婚生活は破綻しているが、今年は仕事で絶好調だ。今年は2本のアクション映画に出演している。1本は『Pound of Flesh(原題)』で、女性の窮地を救った翌日に目が覚めると、腎臓を摘出されていたことを知った男が、内蔵を盗んだ犯人に復讐を誓う話だ。『Pound of Flesh』は5月に全米で公開される。

 もう1作は『Kickboxer(原題)』で、1989年に公開された主演作『キックボクサー』のリメイク。同作も年末には公開される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend