GLAM Editorial

2015.03.23(Mon)

昨年9月に第1子を出産したエヴァ・メンデスがベビー&子ども服のブランドを創設!

エヴァ・メンデス

アメリカのファッションブランド「New York & Co.」とタッグを組んで婦人服のコレクションを発表している米女優エヴァ・メンデス(Eva Mendes, 41)が、生後9ヶ月から4歳のキッズをターゲットにした子ども服のブランド「ミニ・エヴァ(Mini Eva)」を今年5月にスタートさせることになった。エヴァは米俳優ライアン・ゴスリング(Ryan Gosling)との間に授かった第1子エスメラルダ(Esmeralda)ちゃんを昨年9月に出産。エヴァが子ども服ブランドの創設という新たな事業に乗り出したのは、自身がママになったことが深く関係しているのではにかと思われる。

子ども服のみならず、エヴァは自身が手がけてきたコレクションに靴やハンドバッグなどのアイテムをこの春から追加することになっている。また、今後は既存アイテムのジュエリーの種類や点数も増やしていく予定だという。

自身のことをデザイナーだとは思っていないエヴァにとって、これまで培ってきたファッションセンスや女性のニーズを心得ていることはファッションビジネスを成功させるうえで大きな武器になっているようだ。H&Mなどファストファッションのブランドが人気を集めている現在、エヴァは商品の価格を抑えることも重要だと考えている。「より多くの人に商品を買っていただけたら嬉しいと私は思っているの」と、エヴァは話している。「H&Mがポピュラーになってから誰もがファッションを楽しめる時代になり、お手頃な服を買うのはオシャレだと思えるようになったでしょ。子どもの頃、うちの家庭が安い服しか買えないことを私は恥ずかしいと思っていたわ」。

価格にこだわるエヴァのコレクションは、すべて100ドル(約1万2千円)で購入することができる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2021.01.04(Mon)

女性向け自宅で使えるトレーニング器具5選「簡単エクササイズ付き」
GLAM Editorial

2020.07.01(Wed)

【夏の接触冷感&おしゃれマスクがほしい】通勤時にもおすすめ!通販もできるマスク8選
nanat

2021.05.25(Tue)

おしゃれなテントでキャンプを楽しもう!おすすめテント5選
GLAM Editorial