GLAM Editorial

2015.03.23(Mon)

セレーナ・ゴメス、Zeddとの交際を認める? 「きれいな瞳」をしていると意味深発言!

セレーナ・ゴメス&Zedd

 歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 22)は、ドイツ人の人気DJ、Zedd(ゼッド、25)が「きれいな瞳」をしていると考えている。

 セレーナは数曲でコラボしたZeddとの熱愛が噂されている。セレーナは最近、彼を絶賛する言葉を連発し、噂に自ら拍車をかけている。

 「かわいらしいドイツ人で、とてもきれいな瞳をしていて、すごくやさしくて面白いの」とセレーナは米ラジオ局「Radio Disney」の番組で語った。

 ロシア系ドイツ人のZeddは、自らもフィーチャリングされているアリアナ・グランデ(Ariana Grande)の「ブレイク・フリー」で最も良く知られている。エレクトロニック・ハウスミュージックに全身全霊を注いでおり、セレーナは彼のそんなところにも惹かれているようだ。

 「EDMアーティストとしての役割がどれほど大切なのかを知っている、彼のビジョンを尊敬しているし、それにDJの仕事で世界を飛び回ることもないわ」とセレーナは説明した。「彼は自分のレコードにほとんどの時間を注いでいる。歌詞の内容から歌い手、その歌われ方まで、すべてをコントロールしたがっていた。最高のアーティストだし、とても才能があるわ」

 セレーナは昨年、破局と復縁を繰り返した人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber, 20)と完全に別れた。Zeddとの交際を認めてはいないが、初めて会ったときのエピソードは明かしている。

 「彼とは同じビルでレコーディングしているときに会ったの。わたしのトイレを使わなくちゃいけなくて」とセレーナは続けた。「それがきっかけで話すようになって、コラボも実現した。自然な流れでそうなったの。彼は最高だし、自分の曲の持つ意味をとても大事にしているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend