GLAM Editorial

2015.03.21(Sat)

ブラッドリー・クーパー、モデルのスキ・ウォーターハウスと破局!

スキ・ウォーターハウス&ブラッドリー・クーパー

 『世界にひとつのプレイブック』などで知られる米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse, 23)と破局したと報じられた。

 ブラッドリーは2013年3月にスキとの交際をスタート。しかし米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、2人は2年間の交際にピリオドを打ったという。それ以上の詳細は不明だ。

 スキは先月、第87回アカデミー賞(R)授賞式にブラッドリーと一緒に出席。レッドカーペット上では2人とも笑顔を見せていた。

 ブラッドリーとスキは交際の詳細をほとんど明かさないまま関係を続けていた。彼女は以前、恋愛生活について口を閉ざすことを選んだ理由を次のように説明していた。

 「わたしはボーイフレンドのことを言いふらすタイプじゃない。何を言おうと、変に伝わると思っているから」とスキは昨年、Elle誌で語っている。「でも本当のことを言うと、彼のことを話し始めたら、たぶん止まらないかもしれない」

 「今はただ一生けん命仕事をして、できるだけ最高の結果を心がけ、良い友だちになる努力をするだけ」

 ブラッドリーは現在、5月12日からスキの地元ロンドンでスタートするブロードウェイ舞台「エレファント・マン」のロンドン公演の準備に余念がない。公演は12週間にわたって行われるだけに、その間はスキと一緒に暮らすのを楽しみにしていたようだ。

 スキはブラッドリーの母親をはじめ、家族からも歓迎されていたという。

 「ブラッドリーは彼女にメロメロになっている。家族もみんな彼女が大好きで、一番大事なのは母グロリア(Gloria)のお墨つきももらっていることだ」とある事情通は以前、英The Sun紙に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend