GLAM Editorial

2015.03.22(Sun)

浮気疑惑に揺れる「1D」のゼイン・マリク、ワールドツアーから離脱!

ゼイン・マリク

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のゼイン・マリク(Zayn Malik, 22)が、現在敢行中のワールドツアーから離脱することが分かった。

 ワン・ダイレクションは現在、4度目となるコンサートツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン」で世界各地のステージに立っている。しかし英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)と婚約しているゼインが、別の女性と一緒のところを撮影された写真が明るみに出たため、ファンの間で大騒ぎになっていた。このためゼインはストレスを理由にツアーを休むことにしたようだ。

 「ゼインは有名になったことで、他のメンバーより苦労している。行動のすべてを詮索されて大きな不安を感じていたところに、昨日ファンの女性と一緒の写真が出てしまい、とどめの一撃となったんだ」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「何も悪いことはしていないが、殺到した批判でもう耐えられなくなった。距離を置くことが必要だ。マネージメント側もしばらくの休養が必要だと受け入れ、快く彼を送り出した」

 ゼインはアジアでの3公演を休み、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)、リアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)ら残りのメンバーが4人組バンドとして続行する。

 ワン・ダイレクションの広報担当者もThe Sunに対し、ゼインの休養を事実として認めた。

 「ゼインはストレスのためツアーを休み、回復のためイギリスに戻ります。バンドも彼の回復を願いつつ、マニラとジャカルタでのコンサートを続けます」と広報担当者はコメントしている。

 ゼインは17日夜、タイのプーケットで女性と腕を組んで歩いているところを撮られた。浮気だと非難する声が殺到したが、ゼインは何も悪いことはしていないとTwitterで弁解した。

 「僕は22歳なんだ…。ペリー・エドワーズという子を愛している。そして世の中には、嫉妬に苦しむ連中がごまんといる。写真で想像されることについてはすまないと思っているよ」とゼインはツイートした。

 また同紙によると、ゼインは香港で予定されていたコカコーラのCM撮影も休み、イギリスに帰国して家族とすごすという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend