GLAM Editorial

2015.03.21(Sat)

離婚申請中のヒラリー・ダフ、髪の毛を青緑色に染める!

ヒラリー・ダフ

米歌手にして女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff、27)といえば、その地毛の髪色である金髪姿をもっぱらファンは見慣れている。そんなヒラリーも、これまでに何回か髪を黒く染める“実験”をしたことはあるが、今週水曜日に彼女がインスタグラムで公開した新しいヘアカラーは間違いなく“新境地”といっていいもの。

「@アンバーが、昨夜わたしを人魚に変身させてくれた!」というキャプションが付されたその写真の中で、白いトップと白いリップド・ジーンズ姿で鏡の前に座っているヒラリーの髪色は青緑色になっている。ウェストハリウッドにある美容サロン「Nine Zero One」でアンバー・メイナード(Amber Maynard)によって染めてもらったものだという。アンバーは、ヒラリーの他にもデミ・ロヴァート(Demi Lovato)や ヘレン・ハント(Helen Hunt)などをクライアントに持つ人気スタイリストだ。

青緑色のヘアカラーは最近ちょっとした流行になっているのか、カメレオンのように髪色を変えることで知られるケイティ・ペリー(Katy Perry)も以前この色をもちろん試しているし、人気モデルのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)も最近までこのヘアカラーにしていていた。

しかし、ヒラリーの新しいヘアスタイルは、元プロホッケー選手である夫マイク・コムリー(Mike Comrie)との離婚を今月初めに彼女が申請した直後のこととあって、心機一転を図ったものと世間に受け取られる可能性が高いのでは?

その離婚についてヒラリーは、最近Cosmopolitan誌米版のインタビューで比較的円満な形で別れる方向で話が進んでいることを強調している。

「わたしたちの夫婦生活の大半は、幸せに過ごせたものでした」と、同誌に対してヒラリーは語っている。

「これ以上一緒にいられるほどには、うまくはいきませんでしたが、まだ互いに対する愛情はじゅうぶん残っています。しかし、かつてのわたしたちのような、良い組合せのふたりでなくなってしまっただけです」と、ヒラリー。

「そのことに対して、わたしたちがこういう形で向き合えるふたりでいることに感謝しています」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend