GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

ヒュー・ジャックマン、声帯の出血でトルコ公演をキャンセル!

ヒュー・ジャックマン

 『X-MEN』シリーズのウルヴァリン役で知られる豪俳優のヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman, 46)が、声帯の出血を理由にトルコ公演の残りの日程をキャンセルした。

 ヒューはイスタンブールの「ゾルルセンターPSM」で開幕したブロードウェイショー「イブニング・ウィズ・ヒュー・ジャックマン」ツアーで4公演に出演する予定だった。しかし医師のアドバイスを求めたところ、残りの公演予定をキャンセルせざるをえなくなったという。

 「メルハバ(こんにちわ)。左の声帯が出血している」とヒューは18日にツイートした。「医師のコカク博士とコロヴィン博士のアドバイスを受け、トルコでのショーをキャンセルします。勘違いしないでほしいけど、必ず戻ってくるよ!」

 ヒューは17日夜、何とかステージに立ち、トルコ人歌手ボラ・ウゼル(Bora Uzer)とデュエットを披露。最初の公演の直前には記者らに対し、家族はトルコと縁があるため、自分も強い絆を感じると語っていた。

 「曾祖父がここで暮らしていたことがあるんだ」とヒューが語った。「イスタンブールの銀行で働いていた。父はいつも、僕にもトルコ人的な部分があると言っていた。そのせいでコーヒーが大好きなのかもしれない」

 ヒューはここ最近、健康問題に悩まされている。昨年10月には、その1年間で3度目となる基底細胞がんの治療を受けたことを明かしている。

 ヒューは2013年11月、再び鼻が基底細胞がんにかかって治療を受けたことを公表。当時、鼻に不自然な形の斑点を見つけ、医者に診てもらうよう促した妻のデボラ=リー・ファーネス(Deborra-Lee Furness)に感謝した。昨年5月には2つ目の腫瘍を除去している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend