GLAM Editorial

2015.03.21(Sat)

『トワイライト』のピーター・ファシネリ、恋人ジェイミー・アレクサンダーと婚約!

ピーター・ファシネリ&ジェイミー・アレクサンダー

 『トワイライト』シリーズのカーライル役で知られる俳優のピーター・ファシネリ(Peter Facinelli, 41)が、恋人で女優のジェイミー・アレクサンダー(Jaimie Alexander, 31)と婚約した。16日にニューヨークのエンパイア・ステートビルの最上階でプロポーズしたという。

 ピーターとジェイミーの広報担当者が、それぞれ米People誌オンライン版で2人の婚約を事実として認めた。同誌によると、2人はお互いのスケジュールが重なり、ニューヨークにいたという。

 ピーターとジェイミーは2012年11月に初めて熱愛が報じられた。しかし米シットコム「ナース・ジャッキー」で共演したこともあり、長年の友人同士でもあった。恋人として付き合うようになったのは、アクションコメディ映画『ルーシーズ』での共演がきっかけだった。

 ジェイミーは2012年、ピーターとの交際について、友人から恋人に発展したことに、これまでで最高の幸せを感じると語っていた。

 「長いこと友だちで、共通の友だちも多かったから、その年の半ばくらいにまた連絡を取り合うようになったの」と彼女はPeopleに語っている。「ちょうどわたしにずっと恋人がいなくて、彼は大変な時期だった。それで何となく心が通じ合った」

 「すごく新鮮で、怖い気もする。でも、お互いにあきらめたくなかった。心の中に芽生えた気持ちが忘れられなかった…。すごく良い気分になるの。彼はとても良い人だし、ステキな家族もいる。これ以上ラッキーなことはないわ」

 ピーターとジェイミーは結婚式の時期をまだ決めていない。ジェイミーにとっては初婚だが、3児をもうけた女優のジェニー・ガース(Jennie Garth)と離婚したピーターにとっては再婚となる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend