GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、年下の恋人と破局!

クリス・ジェンナー&コーリー・ギャンブル

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー(Kris Jenner, 59)が、恋人のコーリー・ギャンブル(Corey Gamble, 35)と別れたと報じられた。

 クリスは昨年、夫のブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)との別居を発表した直後にコーリーとの交際をスタート。しかしすでに別々の道を選んだようだ。

 各メディアによると、クリスはコーリーとの交際を「リバウンド」的なロマンスとして楽しんでいたらしい。

 「2人はしばらく前から付き合っていない」とあるカーダシアン家に近い事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「コーリーはただのリバウンドだってことは、周囲にも明らかだった」

 「クリスは彼を支えとして利用し、体だけが目当てだった。彼は彼女が必要としていたものを、いいタイミングで提供しただけだ」

 コーリーの元恋人たちがクリスとの交際に異論を唱えたことで、彼女も二の足を踏むようになったようだ。コーリーの元妻シェリー・ブキャナン(Sheree Buchanan)は、彼はクリスのお金が目当てで、それ以上でも以下でもないと批判した。

 「コーリーなら知っているわ。権力とお金にしか興味がなく、そのためならどんなことでもする」とシェリーは米In Touch Weekly誌で語っている。

 こうした批判が伝えられたことで、クリスはコーリーとの交際にピリオドを打つ気になったらしい。

 「クリスはコーリーの元恋人たちのことをメディアのニュースで知り、興味をなくして負担とみるようになっていった」と事情通はRadar Onlineでつけ加えた。

 クリスとコーリーの関係が悪化しているという憶測は先週末、セレブがお互いにジョークを飛ばし合う米TV局コメディ・セントラルの「ロースト」にジャスティンが出演した際、クリスがコーリーを同行せずに駆けつけたことで広まっていた。

 別れたとはいえ、クリスとコーリーの関係は15日に全米で放映がスタートした「セレブライフ」の新シーズンでも取り上げられる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend