GLAM Editorial

2015.03.19(Thu)

コード・オーバーストリート、「glee」仲間ナヤ・リヴェラのためベビーシッターに転身!?

コード・オーバーストリート

 米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる俳優のコード・オーバーストリート(Chord Overstreet, 26)が、共演のナヤ・リヴェラ(Naya Rivera, 28)の赤ちゃんのベビーシッター係を買って出た。

 コードは20日、「glee」最終話の撮影終了をもって、長きに渡って出演してきた同ドラマの仕事を終える。しかし共演仲間と連絡を断つようなことはしないと力を込め、現在妊娠中のナヤに自分ができるサポートを申し出た。

 「生まれたらベビーシッター係を買って出るつもりだよ。赤ちゃんは大好きだからね」とコードは米エンターテイメント情報番組「E! News」で語っている。「姉と妹が4人もいる家で育ったから、子育ての集中特訓を受けたようなものさ! いつも妹たちの面倒をみていたし、(ナヤが)ワイルドで、楽しくて、すばらしい時期を迎えることも分かっている。とてもエキサイティングで面白くなるし、彼女がときどき、子どもの面倒をみてほしいとせがむのは確実だからね」

 ナヤは昨年、俳優のライアン・ドーシー(Ryan Dorsey)と電撃結婚し、2月に妊娠を発表。子どもをほしがっていたことは、「glee」キャスト陣の間では周知の事実だったようだ。

 「彼女が子どもをほしがり、その日を楽しみにしていたのはずっと前から知っていたから、自分のことのように嬉しいし、きっとステキな母親になれるはずだよ」とパック役のマーク・サリング(Mark Salling)は話している。

 一方「glee」の前シーズンでは、コード演じるキャラクターがリー・ミッシェル(Lea Michele)扮するキャラクターとロマンチックな展開があった。コードはリーと親密な関係になれるチャンスに飛びついたという。

 「リーはキスが上手だって聞いていたけど、カメラの前で本当にそうして見せたんだ!」とコード。「リーとの仕事はいつだって最高だよ。彼女はすごくプロ意識が高く、性格も良いし、あのキャラクターをもう6年も演じてきたからね。だから同じシーンに出るときは、段取りがものすごくスムーズでやりやすいし、何より楽しいんだ。本当に最高だった。彼女との演技はいつもやりやすいし、相性も常にバッチリ。そして演技が楽しめる。シリーズの最後のあたりでそうなったのが残念だよ。それまであまり絡みがなかったからね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend