GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

マライア・キャリーと別居中のニック・キャノン、モデルのジェシカ・ホワイトと熱愛?

ニック・キャノン

 TVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon, 34)が、モデルのジェシカ・ホワイト(Jessica White, 30)と熱愛中と報じられた。

 米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の司会を務めるニックと、メイベリン ニューヨーク(Maybelline New York)のスポークスモデルを務めるジェシカは14日、ニュージャージー州にあるニックの自宅近くにある食料品店で一緒に買い物をする姿を目撃された、と米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」が伝えた。この地味なデートが報じられた数時間前、ジェシカはアトランティック・シティのホテル「ボルガータ」内のナイトクラブ「mur.mur」であったニックのライブを鑑賞。ニックと噂が流れたことのあるモデルのアンバー・ローズ(Amber Rose)も一緒だった。

 Page Sixによると、ニックとジェシカは「数ヶ月前」からデートを重ねているが、ニックと妻で人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 44)との離婚が成立していないため、できるだけ秘密裏に交際を続けてきたという。また2人は真剣に交際しており、ニックはマライアとの間に生まれた双子のモロッカン(Moroccan, 3)君とモンロー(Monroe, 3)ちゃんにもジェシカを紹介済みだとも伝えている。

 新恋人がいるとみられていながら、ニックは17日の米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで、今も独身で「できるだけ最高の父親になる」ことに集中していると強調した。

 「付き合っている人はいない…。時間がないんだ。できるだけ最高の父親になることと、ビジネスに集中しているし、それに慈善活動やプロデュースしているテレビや映画の企画など、やることは山積みなんだ」とニックは説明した。

 ニックは昨年8月、マライアとの6年間の結婚にピリオドを打つことを認め、12月12日に離婚を申請した。

 2人に近い情報筋がPage Sixに明かしたところによると、ニックとマライアはいまも示談による解決と子どもたちの親権の取り決めを交渉しているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend