GLAM Editorial

2015.03.20(Fri)

ニック・ラシェイ、娘を持った父親としての幸せと難しさを実感!

ニック・ラシェイ

VH1 Big Morning Buzzのホストであり、歌手のニック・ラシェイ(Nick Lachey, 41)は「男親としての義務に直面」しているという。

ボーイズ・バンド「98 Degrees」で有名になったニックは妻バネッサ(Vanessa, 34)との間に二人の子どもがいる。2歳になる息子のカムデン(Camden)くんと生後2ヶ月になる娘のブルックリン(Brooklyn)ちゃんだ。小さな女の子を育てることの難しさがニックにはだんだんわかってきた。

「今は男親としての義務に直面している」と米People誌に語ったニック。

「息子と僕が庭で遊んでいる間、ママと娘は別のことをしている。おっぱいをあげたり、一緒に寝たりとかね。すごく楽しいんだ」

「ブルックリンに服を着せる時はまだ妻のヴァネッサにお任せなんだ。小さい女の子を着替えさせるのは難しいよ」「髪を編むのだって学ぶことがたくさんある。やっと色んなことに慣れてきたとこさ」

ニックとバネッサにとって幸運なことに、息子のカムデンくんがお兄さんの役目を受け入れるようになってきた。今では自然と妹に気を配るようになったカムデンくんだが、最初の頃はそうではなかった。

「兄の役割を受け入れるようになってきた。最初の頃は妹の背中を叩いてばかりだった。兄貴がやるべきことじゃないね」とジョークを飛ばしたニック。

「今ではカムデンも妹がずっとここにいることを理解している。注意しなきゃいけない人がいるという状況がわかってきたようだね」

「ブルックリンが泣いているとカムデンがすごく心配するんだ。『ブルックリンが泣いてるよ』って言ってくる。兄貴としての自覚が芽生えたことは嬉しいね」

ニックは、元妻で歌手のジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)との離婚が成立した5年後の2011年7月にヴァネッサと結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend