GLAM Editorial

2015.03.18(Wed)

コートニー・カーダシアンの恋人スコット・ディシック、アルコール中毒の治療でリハビリ施設に入院!

スコット・ディシック

 コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian)の恋人スコット・ディシック(Scott Disick, 31)が、アルコール中毒の治療でリハビリ施設に入院した。

 リアリティ番組で人気者になったスコットは16日、コスタリカにある「リズミア・ライフ・アドバンスメントセンター」に入所したことを事実として認めた。スコットは直前の週末、アトランティック・シティーであったパーティーで盛り上がり、テキーラを何度もおかわりするなど、大量に酒を飲んでいた。

 「思っていたよりも問題が深刻なことに気づいた。以前から苦しんできたこの問題に、本気で取り組むことを決めた」というスコットの言葉を芸能情報サイトTMZが伝えた。

 スコットはコートニーとの間に3児をもうけている。スコットは以前から飲酒問題を米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でさらけ出してきた。これまでにもリハビリ治療を受けているが、先週末にアトランティック・シティーのクラブを訪れた際、深刻な再発を経験したようだ。

 情報筋によると、スコットは15日午前8時頃、リゾートホテル「ハラーズ」のロビーではだしのままひどくふらついているところを発見され、ホテルの管理者によって部屋まで連れ戻されたという。

 その数時間前、スコットはナイトクラブを訪れ、DJから突然マイクを奪うと、観客に「****とタマ」をなめてもいいと叫んだ。さらに大量のテキーラとビールを飲み、女性客にシャンパンを浴びせかけたという。

 スコットはTMZに対し、イボガ治療を受けることを認めた。中毒に効果があるとされるアフリカ産の小木の根を使う治療法だ。

 2006年からスコットと交際しているコートニーは、今回のリハビリ治療についてコメントしていないが、自身の健康的な生活についてはTwitterで報告している。

 「今朝、ワークアウト中に吐き気を感じて、気を失いそうになったわ…すごく良い気分! 良い月曜日を!」とコートニーがつぶやいている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend