GLAM Editorial

2015.03.18(Wed)

カルヴィン・ハリス、自身のラスヴェガス出演に飛行機をチャーターしてテイラー・スウィフトを招待!?

カルヴィン・ハリス

スコットランド出身の人気DJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)は、「アルマーニ」(Armani)の下着広告キャンペーンの顔に選ばれてその筋肉美を披露して以来、“セクシーさ”方面でも注目度が大幅アップ。

そんなカルヴィンに、米人気歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift)も関心を示しているという観測が伝えられている。最近カルヴィンがラスヴェガスの有名ナイトクラブ「ハッカサン」(Hakkasan)に出演した際には、テイラーは友人で歌手仲間であるエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)やセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)、バンド「ハイム」(Haim)のハイム姉妹を引き連れてカルヴィンのターンテーブル捌きを鑑賞したという。

「カルヴィンは、テイラーと彼女の友人たちがラスヴェガスで彼に会えるように、自分で飛行機をチャーターしたんですよ」と、事情通が英Heat誌に明かしている。

「エリー、セレーナ、ハイム姉妹も加わって、女性陣一同、その旅行を大いに楽しんだようです」

テイラーがインスタグラムでアップするなど、このラスヴェガス旅行時の写真を女性歌手たちの面々はソーシャルメディア上で数多く公開している。カルヴィンのパフォーマンスの際には、テイラーたち一団は、カルヴィンのDJブース後方にいるのが目撃されてもいる。

「カルヴィンのギグが終わって、みなとしばらくわいわいパーティした後、カルヴィンとテイラーは一緒に会場を出ましたよ。テイラーの友人たちは、彼女がカルヴィンと仲良くしているのを好意的に見ているようでした。カルヴィンはいい奴ですから、ふたりがうまく行くように期待している、という感じですかね」

どちらも華々しい恋愛の歴史があるテイラーとカルヴィン。テイラーの元カレ一覧リストには、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)、ジョン・メイヤー(John Mayer)といった錚々たる名前が並ぶし、カルヴィンのほうは昨年英人気歌姫であるリタ・オーラ(Rita Ora)との破局がマスコミに大いに報道され、その後交際していたモデルのアーリカ・ウルフ(Aarika Wolf)とも別れたばかり。

「アーリカと別れて、カルヴィンは女性との交際をまた楽しむ用意十分ですね。ラスヴェガスにテイラーを呼び寄せて一緒にわいわい遊んで、大いに楽しんだみたいですよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend