GLAM Editorial

2015.03.17(Tue)

ララ・ストーンと別居中の夫デヴィッド・ウォリアムス、離婚回避に奮闘中!

デヴィッド・ウォリアムス

 英コメディアンのデヴィッド・ウォリアムス(David Walliams)が、別居中の妻で人気モデルのララ・ストーン(Lara Stone)との離婚回避に全力を尽くしている。

 先日、ララがデヴィッドに試験的別居してほしいと頼んだというニュースが報じられ、世界中を驚かせた。ララは息子アルフレッド(Alfred)君と愛犬バートを連れ、デヴィッドと暮らしていた自宅を出たという。

 デヴィッドはララがイケメンモデルらと仕事をすることに不安を感じていたという報道もあるが、今後も家族として暮らしていきたいと強く願っているようだ。

 「デヴィッドとララの結婚生活は、数ヶ月前からトラブルになっていた。今は別居しているが、彼はそのまま離婚にはならないと強く願っている」とある事情通が英Closer誌に語っている。「デヴィッドはララが撮影でイケメンモデルと仲良くすることに嫉妬していた。これが口論の原因の一つになっている」

 家族を増やす件についても、夫婦の意見はすれ違っていたようだ。アルフレッド君は2013年5月、結婚から3年後に誕生。ララは妊娠で長いこと仕事ができなかった。

 「ララはアルフレッドを産んだ後、妊娠で増えた体重を落とすのに苦労して、モデルとしてのキャリアを妨げると心配していた。仕事で望んでいたすべてを成し遂げるまでは、もう体重で苦しみたくないんだ」と事情通はつけ加えた。

 デヴィッドは離婚を受け入れられず、今でも毎日ララと連絡を取り合っていると別の事情通も明かしている。家族の絆を深めることならどんなことでもする決意で、離婚を避けるためにカップルセラピーを受けることも念頭に置いているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend