GLAM Editorial

2015.03.18(Wed)

ハリー王子、元恋人チェルシー・デービーと復縁?

ハリー王子

 英王室のハリー王子(Prince Harry)が、元恋人チェルシー・デービー(Chelsy Davy)とよりを戻したという憶測が広まっている。

 ハリー王子とチェルシーは7年間にわたって破局と復縁を繰り返してきたが、2010年に別れた。彼女が王室のメンバーとしての人生を望まなかったのが原因だとみられていた。

 しかし2人は破局後も友人として付き合いを続けている。ここへ来て、チェルシーが1年間交際していたチャールズ・グード(Charles Goode)と別れたと報じられたことで、復縁もありえると見る向きは多い。

 「ハリーとチェルシーはほとんど毎日話す仲だ。2人の相性はいつも最高に良かったし、また惹かれ合っても不思議じゃない」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「ハリーとチェルシーの仲の良さは、彼女とチャールズの破局にも大きな影響を与えた。相性に加え、会話も弾む。いつも親しい間柄で、それは周囲にも明らかだ」

 2010年に別れた後、ハリーは英ソーシャライトのクレシダ・ボナス(Cressida Bonas)との交際で注目を浴びた。2人は結婚すると思われていたが、2014年に交際から2年で破局した。

 ハリー王子は12月、共通の友人ヘンリー・ヴァン・ストローベンジー(Henry van Straubenzee)の告別式でチェルシーと再会して以来、彼女と連絡を取るようになっているという。

 「2人は共通の友人が多く、イベントで顔を合わせることもしょっちゅう。でもクリスマス前に会ったときに何かがあった。その後の2人はイチャイチャ度が増している。周囲はチェルシーがハリーにとっての(継母)カミラ(Camilla)みたいな存在だと茶化している。父(チャールズ皇太子 [Prince Charles])にとってのカミラと同じように、ハリーが決して忘れることができない女性だからだ」と事情通が説明した。

 しかしチェルシーの社会生活への見方が変わったわけではないため、彼女に復縁する気はないかもしれない。

 「以前からの問題は未解決のままだ。チェルシーは有名人としての生活や、王子と交際することで生じる義務が好きじゃない。でも彼女の気が進まない態度で、逆にハリーは前のめりになっている。困難に挑戦するのが好きだし、逃した魚は大きいと以前から思っていたからだ」と事情通が明かした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend