GLAM Editorial

2015.03.18(Wed)

婚約中のソフィア・ベルガラ、結婚式の日取りは未定だと今夏挙式の噂を否定!

ソフィア・ベルガラ

 米人気TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のソフィア・ベルガラ(Sofía Vergara, 42)が、フィアンセで俳優のジョー・マンガニエロ(Joe Manganiello, 38)との結婚式の日付は「決めたことがない」と認めた。

 ソフィアと米TVシリーズ「トゥルーブラッド」で知られるジョーは昨年のクリスマス休暇中に婚約。今年の夏に結婚式を挙げるという噂が流れ、また最近では挙式を延期したという報道もあったが、ソフィアはこうした憶測をナンセンスだと笑い飛ばしている。

 「分からないわ。一度も決めていないことを、どうやって延期できるの? ほんとにおかしいわ」と彼女は米エンターテイメント情報番組「Extra」とのインタビューで語った。

 ソフィアは家族や友人といった内輪だけで結婚式のプランを進めている。今のところは順調で、詳細を詰めていくうちに、最高の式の形が見えてきたようだ。

 「女子にとって、結婚式のプラン作りはいつでもすごく楽しいものなの」とソフィアは明かした。

 ソフィアは最新作『Hot Pursuit(原題)』でリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)と共演。それをきっかけに親友になり、リースから結婚式のプランについてアドバイスを受けていると認めた。

 「ええ、友だちみんながプランを考えてくれているの」とソフィアは話している。

 ジョーと2014年7月に交際をスタートしたソフィアは以前、今年の夏は仕事が忙しいと語っていた。お互いに仕事が立て込んでいるため、2015年秋の結婚式を考えているとも明言していた。

 「話し合っているところなの。彼は『マジック・マイク』の続編(『Magic Mike XXL(原題)』)の撮影と夏のプロモーションで忙しいし、わたしはリース・ウィザースプーンと(『Hot Pursuit』の)プロモーションがある。だから忙しいけど、秋にできたらと思っているわ」とソフィアは米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」とのインタビューで説明した。「夏はあまりにも忙しすぎるから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.12.16(Mon)

30代女性×レビュー高評価×プチ贅沢価格で厳選! 東京ご褒美レストラン10
GLAM Editorial

2020.05.05(Tue)

【2020年最新版】人気のトレンド水着コレクションをチェック!
GLAM Editorial

2020.07.05(Sun)

【2020年最新版】暑い夏もひんやり過ごしたい!快適夏グッズ 7選
nanat