GLAM Editorial

2015.03.16(Mon)

カイリー・ジェンナー、交際を認めたタイガに大感激!

カイリー・ジェンナー&タイガ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)は、ラッパーのタイガ(Tyga, 25)が14日に彼女との交際を認めたことで「夢がかなった」と感激しているようだ。タイガはInstagramでカイリーに「ハートをわしづかみにされた」と告白した。

 カイリーとタイガは数ヶ月前から交際の噂を否定してきたが、タイガは心を込めたメッセージで彼女との交際に初めてコメントした形となった。

 「カイリーは本当にびっくりしていたわ!」とある事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「まるで飾りすぎのクリスマスツリーみたいに輝いていた。彼がすごくステキで、やさしくて、愛情を込めてくれたと思っているの。あんな男性と会ったのは初めてのはず」

 「タイガが本当に自分を好きでいてくれると知って、今でも頬をつねっているわ。自分と付き合ってくれるなんて信じられないと思っているの。ステキな夢がかなったと思わせてくれるから」

 カイリーは現在、仕事でロンドンを訪れている。14日にはシアーの黒いトップと黒のトラウザースーツ姿でコスメ会社「Nip+Fab」の撮影セッションに登場し、会場を沸かせた。黒のアンサンブルに赤の口紅を合わせ、見事に決めていたという。

 カイリーはこのイベントで、スリムな体型をキープするのはそう大変なことでもないと認めた。むしろ、ここ数年間はジムにも行っていないという。

 しかし、それもこれからは変わりそうだ。カイリーはライフスタイルを根本から変えて、より健康になりたいとも語った。

 「2年前からワークアウトしたことがないの」とカイリーはOK!誌オンライン版で話している。「今月は健康をテーマにスタートするつもり。年齢を重ねるごとに、食べるものが体についてくるようになったみたい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend