GLAM Editorial

2015.03.15(Sun)

パリス・ヒルトン、ラスベガスの男性ストリップクラブで「イッたふり」!

パリス・ヒルトン

 ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton, 34)が、ステージで「イッたふり」をしたと伝えられた。

 パリスは先週末、ラスベガスを訪れ、結婚するいとこの独身に別れを告げる「バチェロレッテ・パーティー」に参加。パリスがやってきたのは男性ストリップクラブ「ザ・サンダー・フロム・ダウンアンダー」で、独身仲間とパーティーを楽しむパリスが、ステージでオーガズムを感じるふりをする様子がビデオ撮影されている。

 パリスは11日、ロサンゼルス市内にあるラウンジ「ザ・ナイスガイ」を出てきたところで、なぜあんなことをしたのか説明した。

 「バチェロレッテ・パーティーだったから、やるしかなかったのよ」と彼女は芸能情報サイトTMZのパパラッチに笑顔で語った。

 さらにパパラッチが私生活でもイッたふりをしたことがあるかどうか質問をぶつけると、パリスは軽口で応じた。

 「いいえ、バージンだもの」とパリスは言い捨て、車に乗り込んだ。

 パリスには性的な悪ふざけで物議をかもした過去があり、元恋人リック・サロモン(Rick Salomon)と作った「ワン・ナイト・イン・パリス」というセックスビデオが2003年に流出している。

 また昨年、パリスは歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 22)とマイアミのナイトクラブ「E11EVEN」で熱いキスを交わす姿を目撃されている。マイリーは恋人のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)と訪れていたにも関わらず、パリスと抱き合っていたと目撃者は語っている。

 「3人はお互いを支えながら(一緒に)クラブを出ていった」とある事情通が米エンターテイメント情報番組「Fox411」で証言した。

 パリスは2014年、数年間交際していたスペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi)と破局。昨年夏にはラルフ・ローレン(Ralph Lauren)のモデルを務めるジョシュ・アップショー(Josh Upshaw)との熱愛が報じられたほか、今年1月には『マン・オブ・スティール』でスーパーマンを演じたヘンリー・カビル(Henry Cavill)との噂もあった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend