GLAM Editorial

2015.03.14(Sat)

レオナルド・ディカプリオの元恋人バー・ラファエリが婚約!

アディ・エズラ&バー・ラファエリ

 人気モデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli, 29)が婚約したことが分かった。

 バーは共通の友人を通じて知り合ったイスラエル出身の実業家アディ・エズラ(Adi Ezra, 40)と1年前から交際。新しい報道によると、アディはカリブ海での休暇中にプロポーズしたという。

 バーの広報担当者は嬉しいニュースを事実として認め、ゴシップサイト「Just Jared」でこうコメントした。「スーパーモデルのバー・ラファエリと、ボーイフレンドのアディ・エズラの婚約を発表できることを嬉しく思います」

 下着モデルとして活躍するバーはここ数ヶ月、Instagramでアディとラブラブな写真をファンに公開している。同じくイスラエル出身のバーは今回が2度目の結婚。母国での徴兵を避けるため、2007年に家族の友人と結婚し、その後離婚した。

 バーは2005年から2011年まで『タイタニック』で知られるレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と交際していた。しかしレオと別れた後はなかなか恋人ができず、なぜ恋人を見つけることができないのか自分でも分からないと認めた。

 バーは2013年10月、イスラエル紙イディオト・アハロノトとのインタビューで、「_理解できない」と語っている。「悪くないし、見かけも良い。クールで遊びに行くのが好き。家にいるのも好きで、映画も、食べることも好き。なのにどこが悪いの? どうしてひとりぼっちなの?」

 バーが食料品輸入会社ネト・ME・ホールディングス社の会長を務めるアディと婚約して幸せな一方で、レオもまた新しい恋人を見つけているようだ。

 各メディアによると、レオは現在、バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(Rihanna)と交際している。広報担当者は否定したが、2人は一緒のところをパパラッチされており、熱愛の憶測に拍車をかけている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend