GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

エリザベス・ハーレイ、ヒュー・グラントは「ウザい」がベッドでは最高点と仰天暴露!

エリザベス・ハーレイ

 女優のエリザベス・ハーレイ(Elizabeth Hurley, 49)が、俳優のヒュー・グラント(Hugh Grant, 54)は「本当にウザい」キャラだが、ベッドでは10点満点だと評価した。

 エリザベスは英国出身のヒューと13年間に渡って交際したが、2000年に円満破局した。2人はその後も親友で、ヒューはエリザベスの息子ダミアン(Damian)のゴッドファーザーにもなっている。

 そんな親しい間柄だが、エリザベスは米テレビ番組「Watch What Happens Live」でヒューとの関係を喜んで暴露した。

 「ええ、彼は今日にいたるまで最高の親友よ…。でもこうも言っておくわ。彼は本当にウザかった。大好きだけど、すごくウザいの。以前出演した時の彼ってウザくなかった?」と彼女は司会のアンディ・コーエン(Andy Cohen)に質問した。するとアンディは寝室でのテクニックについて聞き返した。

 「本気で言うと、10点満点よ! 13年も一緒だったんだから!」

 エリザベスはヒューのことを「気難しい人」と呼び、交際中はそのことで友人にからかわれたと認めた。

 「友だちは彼のことをルンペルシュティルツヒェンと呼んでいたわ」と彼女は笑い、グリム童話に出てくる不機嫌なキャラに元恋人をなぞらえた。

 ヒューは先月、同番組に出演し、エリザベスとの関係について語り、「セックスが少し立ち消え気味」だったと話していた。

 しかし2人の友情はここ数年で強くなるばかりで、何かトラブルが起きたら最初に連絡するのは彼女だともつけ加えた。

 エリザベスは架空の英王族を描く新ドラマシリーズ「The Royals」でへレナ女王を演じている。彼女のキャラは実際の王室についてたくさんの疑問を生んでいるが、エリザベスは同番組で、「誰と寝て、誰と結婚し、誰を殺すか」を選ぶゲームをし、英王室で最も有名な男性3人について次のように答えている。

 「結婚するならチャールズ王子(Prince Charles)、遊びならハリー王子(Prince Harry)ね」とエリザベスはアンディに答えた。「でもどうしても殺すならウィリアム王子(Prince William)よ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend