GLAM Editorial

2015.03.13(Fri)

「Girls」のレナ・ダナム、あこがれのグウィネス・パルトローに出演をラブコール!

レナ・ダナム

 米人気TVシリーズ「Girls」で知られるレナ・ダナム(Lena Dunham)が、女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)の出演を熱望している。

 レナは20代の女性がニューヨークで仕事と恋愛に奮闘する姿を描く同シリーズで企画・製作総指揮・主演を務めている。オスカー女優グウィネスの大ファンでもあるレナは、彼女がカメオ出演するという可能性を考えると興奮を抑えられないようだ。

 「実現したら本当に最高だわ。とてもありがたい!」とレナは米エンターテイメント情報番組「E! News」で熱く語った。

 グウィネスは以前、人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」にゲスト出演したことがあり、見事な歌声を披露した。

 レナと共にプロデューサーを務めるジェニファー・コナー(Jennifer Konner)も彼女の興奮ぶりに同調し、実現を祈っていると明かした。

 ジェニファーもグウィネスの大ファンで、彼女のレシピ本「It's All Good: Delicious, Easy Recipes That Will Make You Look Good and Feel Great」に載っていたターキー・チリを作ったことがある。幸いレナもその食事にありつくことができ、Instagramに画像を投稿。人生初めてで、かつ唯一の「フードグラム」だとキャプションを添えた。しかし「すごく愛情に包まれた」気分になったため、シェアせずにいられなかったという。

 「ジェニがあのチリを作ってくれて、宿泊先のホテルに持ち帰ったの。ルームサービスで温めてもらって食べたら、もうチリのことで頭がいっぱい!」とレナは笑った。

 ジェニファーはグウィネスのことをこれまでに会ったことのある中で「最もおかしく、最高の女子」と呼び、レシピ本は聖書のような存在だと話している。

 グウィネスはレシピ本が大好評の一方で、役者以外の事業、特にライフスタイル提案サイト「Goop」については、当初ためらいを感じていたと認めている。自分をどんなことに巻き込んだのか全然分かっていなかったとして、同サイトの立ち上げたのは「バカだった」と思っている。しかし販売する商品が高額といったことで批判されることはあっても、その後は毎日やりがいを強く感じているとも語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend