GLAM Editorial

2015.03.12(Thu)

モデルとして成長を続けるケンダル・ジェンナー、カルバン・クラインと契約!

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 19)が、人気ブランド、カルバン・クライン(Calvin Klein)と契約したと報じられた。

 パリで開催中のファッションウィークでキャットウォークに登場しているケンダルは、高額のギャラでカルバン・クラインと契約し、ブランドの新しい顔となったと米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」が伝えた。

 「セレブライフ」で名前を知られるようになったケンダルはここ数年、若手モデルとして一気に頭角を現し、業界で最も需要のある存在としての評価を固めている。昨年は化粧品ブランド、エスティーローダー(Estée Lauder)とキャンペーン契約を結び、1月にデビューを飾った。

 以前はその体型が悪意ある批判の標的になったこともあるが、カルバン・クラインとの契約で批判勢力が黙り込むのを願うばかりだ。

 ケンダルは昨年3月、同ブランドを身につけた写真をInstagramで公開。カリフォルニアの太陽のもと、デイベッドの上に腰を下ろしたケンダルのローライズのジーンズからは白いカルバン・クラインのブリーフがのぞき、マッチしたコットンのブラも着用している。

 「おはよう! カルバンを着て、一日中外で遊んでくるわ! カルバン・クライン、ステキなプレゼントをありがとう」とケンダルは嬉しそうな表情で写っている写真にキャプションを添えた。

 ケンダルは以前、ライバル社である下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のモデルになりたいと明かしたことがあり、米エンターテイメント情報番組「E! News」で次のように話していた。「わたしにとってずっと夢みたいなものだった。できたらすごいことだし、ぜひやりたい」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.02(Wed)

オーガニックハンドクリームおすすめ6選!美しい手をキープしよう
GLAM Editorial

2020.11.10(Tue)

吐息も近づきそうな夜”レディのたしなみ”を口元に
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial